連休終了

2009年05月11日 13:24

楽しい楽しい連休でした。

友達と飲みに行き彼是語り、生徒たちが全員集合でやってきて勉強会をして、結婚式に行って幸せをお裾分けしてもらい、驚愕のexhibitionに刺激を受け、15年前から行きたいと思っていた(笑)美味しい中華料理を食べに行って、久しく押入れに入ったままになっていたキルトに取り組み、パンもいっぱい焼いた。好きな事ばかりしていた2週間でした。

昨日はうちの夫の”心の師匠”コントラバスの溝入さんの演奏会にも行きました。
(ちょっとだけ)年上の人たちが、こんなハジけた事やってるのって、もの凄く勇気を貰えます。
おまけに、会場で大変懐かしいかつての恩人にも再会し、その方とトロンボーンの村田さん、作曲の野澤美香ちゃん、夫と私の5人で飲みに行き・・・すっごい勢いで喋りまくりました。
朝起きたら、喉が痛かったし(笑)。

こんな楽しいバカンスも昨日で終わり。今日からはまた真剣モードで練習の日々です。
頑張らなくっちゃ!

そうそう、秋には村田さん、野澤さんと3人で楽しい企画があるかも、です。
詳細が決まったらお知らせいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/39-2358e7e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事