project yes-yes 終了しました!

2014年09月28日 17:24




project Yes-Yes公演「yes-yesの呪文〜声・ほどかれる結界〜」終了しました。会場にお運びいただいた多くの皆様、また応援していただいた皆様、有難うございました!

私にとって超難曲のシェルシ、村田さんの自作自演duo、そして野澤作品では初めての楽器を離れての表現と、another new worldの数々に珍しく眠れない夜が続きましたが、信頼する2人に兎に角ついて行ってみようと何とか頑張りました。評価は様々あるかもしれませんが、私の表現の道程として、大切な夜となったと今は感じています。

お世話になった福永さん始めスタッフの皆様、いつも温かくサポートしてくれる池ヶ谷さん、そしてバタバタしている私を支えてくれる弟子の皆様wにも感謝!あーしかし、かなり重篤な状況だったのに、普通に翌日がやって来るものなのだなあ…。その事にも感謝です。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/433-dca3f245
    この記事へのトラックバック


    最新記事