
--年--月--日 --:--


お宅訪問

2009年05月21日 11:39

トロンボーンの村田厚生さんのお宅にお呼ばれ。
作曲家・野澤美香ちゃんと3人で11月に予定しているコンサートの打ち合わせ、、、
だったはずが、いきなりこんな状態に。

IMG_1011_convert_20090525095918[1]

お料理上手とは以前からうかがっていたのですが、本当に美味しいものばかり!
このピクルス、すんごく美味しい!

IMG_1014_convert_20090525100122[1]

カレーも本格手作り。お店の味です。
美香ちゃんも、カレーはルーから作るんだそうです。みんな、凄い。。。

IMG_1013_convert_20090525100300[1]

写真のないお料理も沢山。さつま芋のポテトサラダも美味しかった! 普段自分では思い付かない組み合わせの料理に感心し、レシピを教えてもらって盛り上がる・・・料理上手の友人の家でご馳走になるのは、最高に楽しいひと時です。
シャンパン、白ワイン、ちょっとビールに戻って、最後は赤ワイン。お酒もフルコースでいただきました。いつものように、後半戦ちょっと記憶が朧げ。でも、打ち合わせもちゃんとした・・・ような気がします・・・。

一緒に何かやろうと誘ってくれる人がいて、皆で美味しいものを食べて、本当に幸せな人生だなぁとしみじみ思う夜でした。

食いしん坊3人組のコンサート、お楽しみに!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/45-ba69cdbc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


