claviarea12 終了しました!

2015年02月19日 22:04












claviarea12 『ヴァルター・ツィンマーマンを聴け』 は、神戸・名古屋・東京の全4公演を無事終了いたしました。

作曲家をベルリンからお迎えしての公演となりましたが、各回共に大勢のお客様にご来場いただき、作品のご紹介と
≪Beginner's Mind≫ジェスチャー版世界初演を完遂できましたことは、私共claviareaにとりましてもこの上ない喜びです。

ご来聴いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、本当に有難うございました!

昨夏から五里夢中で作品に取り組んだ日々。まるで長い旅をしていたような、本当に多くの事を学んだ日々でした。

Zimmermann氏からはCDレコーディングのお話も頂き・・・私達の旅はまだまだ続きそうです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/450-e1bb39eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事