スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピアノトリオ演奏

2015年09月15日 20:41





私の主治医・吉本賢隆先生の主宰する市民講座「正しく知りたい、わたしのこと、乳がんのこと」にピアノトリオの一員としてゲスト出演し演奏しました。チラシにはありませんが、トイピアノも2曲演奏。

十数年前病気を宣告された時には、もう二度と屈託無く笑う日は来ないと思うほどに落ち込みましたが、こんなに幸せに生きているのが夢のようです。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/472-d83ad235
    この記事へのトラックバック


    最新記事


