4月の勉強会

2017年04月25日 22:03




4月の現代ピアノ作品勉強会は7人参加(含む私)でシューベルト、フォーレ、シベリウスの作品を弾いたり語ったり。次回のアトリエコンサートの日程が決まらないこの時期は、それぞれが立ち戻りたい曲を思い思いに愛でる。ピアノは素晴らしい作品が溢れている幸せな楽器です。

そして勉強会メンバーは、先月がSさんの結婚祝い、今月はHちゃんの懐妊祝いとおめでたい事続き。Cちゃんお手製のバナナパウンドケーキとお土産のシュークリームでお茶会をしました。

7月にはトワイライトマラソンコンサート@門天ホールも企画していて「楽しく頑張ろう!」とエールを送るも、今一番頑張らなくてはいけないのは間違いなく私。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/524-fb5b4f03
    この記事へのトラックバック


    最新記事