3カンパ

2009年06月11日 23:52

IMG_1164_R.jpg


夜に出掛ける演奏会で会うSさんとRちゃんに差し上げるために焼きました。
なかなかいい感じではないでしょうかー。

我が家の週末の分も合わせて、今日はカンパーニュを3個焼きました。
こんなに大量に焼くのは初めて。 オーブンの熱で台所も私もアツアツになり、はぁはぁと息切れまで起こり、、、
プロになるのは到底無理と実感。。。^^;;

IMG_1162_R.jpg

 

スポンサーサイト


コメント

  1. りか♪ | URL | -

    ごちそうさまでした!

    おいしいパンをありがとうございました!
    ダーリンとぺろっと食べちゃいましたよー。
    袋をあけた途端にすごく良い香りがしました。


    またよろしく・・・なんちゃって。v-398
    ありがとうございました。

  2. kaz | URL | -

    りか♪ちゃん

    いえいえ、ダーリンにも味わっていただき良かったです。
    りか♪ちゃんにはこれまでもいっぱい試食していただき、恐縮しています。
    こちらこそまたよろしく、です。

    昨日は変な電話でこめんね。
    自分の脳みそが怖い今日この頃。。。^^;;;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/53-c255a7a9
この記事へのトラックバック


最新記事