あと一週間

2009年07月18日 10:49

IMG_1321_convert_20090718102217[1]

シフォンケーキもアイスクリームもいいけれど、やっぱりバターケーキを食べた時の幸せは何物にも代えがたいものがありますね❤
、、、、とか言ってる場合ではなく・・・・・・


演奏会まであと一週間になってしまいました。


4月の第1回演奏会に続き、今回2回目の松平個展。12曲の新作初演と2曲の再演のための日々の準備は流石に大変ですが、この短期間に纏めて同一人物の作品を弾く機会があるというのは、自分自身にとっても得る物の大きい企画であった、とつくづく思う今日この頃。(ってまだ終わってないんですけど・・・)
松平音楽の核となるものが見えてきた、いや、掴みかけている、かも。
20年以上弾いて来て、、、とも思うのですが、その実感が今の私の大変な状況を支えてくれています。
あと一週間、ラストスパートかけて頑張ります。

チケット販売も頑張っています。
先日出掛けた演奏会でも、知り合いを見つけると、まるで獲物を狙う蛇のごとくスルスルと近付いて行って、あの手この手で販売活動。可愛くお願いしてみたり(汗)、ちょっと座った目つきで脅してみたり(大汗)。
本来ならば、「価値のある芸術活動をしているんだから、宣伝活動なんてしなくとも、聴きたい人のみ集まれば良し」なのかもしれないけれど、やはり私は沢山の人にこの活動を聴いて貰いたい。この素晴らしい曲達が時代に息吹く瞬間を、多くの方々と共有したい。
そのように切に願っています。

さあ、今日も練習練習!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/64-2d1b0bd5
    この記事へのトラックバック


    最新記事