救援物資

2009年07月20日 13:04

IMG_1323_convert_20090720124417[1]

三重の両親から届きました。

産直野菜あれこれ、と、私のソウルフード・松坂牛&伊勢うどん。

かぼちゃは煮物サイズにカット済み(by 父)だったりして、、、いい年して甘やかされてますね、私(汗)。

何故か”もち米と小豆”も入っていて、「今、お赤飯炊けってか・・・」と気が遠くなったりして。
でも炊飯器(or土鍋)で炊けるらしいから、かえって腹持ち良くっていいかもね、、、って、多分暫くは無理ですけど・・・。

これだけ食材があれば、当分生きていけます^^。

さあ今日も、練習練習!!

IMG_1325_convert_20090720124940[1]

 昨日夕方、東の空に出現した巨大虹。なんだかとってもhopefull!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/65-ce660978
    この記事へのトラックバック


    最新記事