お気楽パン

2009年08月12日 12:59

IMG_1365_convert_20090812122908[1]

ソーセージパンと丸パンを焼きました。我ながらぞんざいな焼き上がりだぁ・・・(笑)。

最近はハードパン作りにちょっと疲れて、気楽にできるフォカッチャや総菜パンを焼く日々。
しかし真夏のオーブン使用はきつい! くらくらしながら焼いています。

先々週に早々と帰省してしまったし、夫の会社は特にお盆休みが設定されておらず夏休みはいつとっても良いので
(←と言われると、無計画な我が家ではかえってどうしてよいか分からなくなる・・・)、遊びまわっているものの、
基本的には通常営業の毎日です。

そろそろ練習も再開し、まずは10月に生徒達の発表会に乱入(?)して弾く曲の練習を始めました。

いつも発表会では私は見張り役に徹して弾かないようにしていたのですが、今年は子供の出演者も多くないし、
大人達はもうそれぞれしっかりしているし、ならば私も、普段はぜーーーったい演奏会で弾かないような曲を弾いてみるのも良いかなと思い
今年は参加することにしました。

曲目は、、、内緒です。。。ありえないです・・・。

曲を決めたのは、エッセーズの練習まっただ中の頃で、合間にちょこちょこ弾いては「癒されるわ~」などとひとりごちていたのですが、
いざ現代音楽抜きでこれだけ練習すると、これはこれで何だかな~な気分になったりして。結局あれは単なる逃避行動だったのかも。

でも既に生徒達にも宣言してしまったので、なんとか頑張ります。もう今から赤面・・・(笑)。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/76-851303ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事