
--年--月--日 --:--


異空間

2009年08月23日 22:43

今年ははっきりしない天気が続き、夏らしい夏ではなかった、、、などと思っていたらいきなりの厳しい残暑!
すっかり参ってしまい、ここ数日は家に籠りっきりでした。

少しは外気に触れなくては^^という事で、日曜日、レッスンを終えて夕方前に自転車でちょっと遠出して荻窪の大田黒公園へ。

IMG_1416_convert_20090823221254[1]


住宅街にいきなり現れる異空間。閉園時間が迫っていて残念ながら中には入れませんでしたが、
入口から見える美しい庭園に息を呑みました。


IMG_1422_convert_20090823221639[1]

近いうちに是非再訪したい。


我が家の廊下には数年前から、フランス製の赤いマウンテンバイクのプジョ子が埃を被って放置されています。
先日、誕生日プレゼントにと野澤美香ちゃん(←彼女はイタリア製のかっこいい自転車所有)から、自転車に(私にも^^)ぴったり似合う
素敵な赤白のグローブを貰ったので、今年こそ!復活させて遠出したいと目論んでいます。
川べりを走ってランチしたら気持ちいいだろうなー、、、って、そんな余裕の秋になるのでしょうか^^;;;;。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/84-b86090ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


