戴き物

2009年08月27日 19:32

IMG_1429_convert_20090827193506[1]

お隣さんから鮎をいただきました。今朝釣ってきたものだそうです。
プクプクに太った美味しそうな鮎。
今晩はイタリアンの気分でしたが、思いっきり方向転換で鮎の塩焼き。
いつもの居酒屋メニューの夕飯になりそうです。

さ、今日もビールが美味いぞー^^。


明日から夏休み明けで学校の授業が再開。
来週は門下発表会に向けての勉強会、国立音大での集中講座、演奏会のフライヤー(って最近は言うのですね)の為の
写真撮影会、等々盛り沢山。
秋の演奏会で弾く楽譜もぼちぼちと届き始めました。
夏休みは終わってしまった、、、ああ、一年って早い…。

例の曲(??)は、楽しくてこればっかり練習していたら既にほぼ暗譜が出来た様子。
私の脳ミソ、まだメモリーが残っていたようです(汗)。
久々に本番モードでロマン派をさらっていますが、いつも弾いている現代曲とは感性の使い方が違うので、おのずと
仕上げに向けてのアプローチの方法も違ってくる。これは面白い発見でした。
こういう事が以前から判っていたら、ロマン派を敬遠せずに済んだかもしれないとも思いましたが、、、ま、それも人生。
私なりの音楽へのアプローチを模索していきたい、いや、楽しみたいと思うこの頃です。


いま気が付きましたが魚の頭が逆になってますね。お恥ずかしい・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/86-d2b86aad
    この記事へのトラックバック


    最新記事