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復活Ⅱ

2009年09月07日 11:41

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プジョ子 復活!

取り敢えず慣らし運転として、昨日は高円寺辺りをうろうろしてみました。

「ママチャリよりずっと気持ちいい~!」と叫んだら、「そりゃ、値段が違う!」と言われましたが、、、
そーゆー問題!?
 
せっかく引っ張りだしたのだから、この秋はせっせと乗ろうと思います。

  

・・・ああ、ナビ欲しい・・・。


・・・買い物籠付けたい・・・(爆)。




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コメント

  1. Re: 復活�

    いつも楽しくブログを拝見しております。
    わたしも体重94.5kgまで行き、動悸息切れで、このままではヤバいと思って自転車に乗り始めました。都心まで約1時間は普通。いまでは埼玉スタジアム、横浜国際競技場まで片道約2時間弱、自転車で行く有様です。
    おかげで1年に2.5kgずつ減量、いまでは75kgまで体重を減らしました。
    写真で拝見すると、とても素敵な自転車ですね。でも、事故るとショックを吸収する部分が少ないのでお気をつけて。わたしも1度事故ってからは外装7段変則のママチャリ(カゴも付いています)に乗っています。では、また。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルス様

    ひぇ~~!懐かし~~!!
    お元気ですか?お元気ですか??お元気ですかーー!!??
    はい、私はこのような感じで生きております。
    カザルスさんのブログも拝見しました。変わらずご活躍のご様子、とても嬉しかったです。

    今日も昼間に近所をうろうろと走ってみたのですが、確かに事故だけは気をつけようと思います。色んな迷惑を掛けちゃいますからね。。。
    基本ビビリなので歩道中心に(←迷惑^^;;;)、車がいなさそうな時にはスイっと車道を走ったりしています。やっぱり籠を付けちゃおうかな…。

    またブログに遊びに来てくださいね。あ、コンサートも。。。いえ、是非飲み会も!

  3. 正しいサイクリング

    ゆっくり長く自転車に乗る事がスリムになる秘訣です。要するにエアロビクスと同じ有酸素運動です。速くこぐと筋肉がつくだけです。
    連続で20分間こぐと、ようやく脂肪が燃えだします。
    それと出来れば後輪の泥よけスティを付けたほうがいいですね。濡れた路面を走ると背中がハネで泥だらけにねりますよ。
    カゴは、この自転車には似合わないですが、ディパックを背負うと、背中が汗をかき長時間の運転には適しません。カゴは便利かもしれません(子ども用は標準装備ですね)。

  4. kaz | URL | -

    東伏見のカザルス様

    ついつい気持ちがよくてスイっと行ってしまいますが、、、ってそれでも多分充分ゆっくりペースなのだと思います。やはり大事なのは持続ですね、、、何でもかんでも。
    購入時に、マウンテンバイクなんだからとなるべく色んなものを付けないように言われシンプル仕様になっていますが、別に競技するわけじゃなし、街でしょっちゅう乗るには泥除けは必要ですよね。わたし的にはベルも欲しい…。友人には「先ずはヘルメットを!」とも言われました^^。今度ハンズで見てきちゃおうかな。

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