スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワイン、ワイン♪

2009年09月11日 23:57

Image090_convert_20090912124914[1]


中野酔っぱらい部、まろちゃんと夫と3人で金曜夜の定例部活。

とってもリーズナブルなワインのお店を見つけたので、またまたたんと飲んでしまいました。。。

こんなお店があると、危険だわ~~。



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ワイン、ワイン♪

    ワインですか。最近では、ビールか焼酎ですね。冷蔵庫に赤ワイン(?)が半年くらい入りっぱなしです。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルス様

    カザルスさんはビール&焼酎派なのですねー。
    私は焼酎や日本酒も飲めなくはないのですが^^、
    ビール→ワインという流れが多いかも。
    年月を経て、私も結構な酒飲みになってしまいましたのよん♪

  3. Re: ワイン、ワイン♪

    そうですか。ワイン派ですか。わたしもたまにヨーロッパに行くとワインにグラッパ、シュナップスと飲んだ呉れますが……。防腐剤の入っていないスイスワインは最高ですよ。
    たしかkazさまはお酒に弱かった印象が。顔が真っ赤になっていましたよね。歳月とは恐ろしい。

  4. kaz | URL | -

    東伏見のカザルス様

    でへへ、本当に歳月は恐ろしいですね^^;;;;。
    今でも真っ赤になったり、ぺろんぺろんに酔っぱらったりするのですけれど、
    なんだかんだで毎日のように飲んでいます。

    ≫ワインにグラッパ、シュナップス

    あ、この流れも大好きです!防腐剤の入っていないドイツワインを戴いたことがありますが、ほんと、すいすいと飲めてしまいますよね❤
    近いうちに是非美味しいお酒をご一緒したいですね!

  5. Re: ワイン、ワイン♪

    kazさま。売られた飲み会は逃げる訳には行きませんね。今週の木曜日、金曜日を逃すと、今月は無理ですよ。来月ですね。お宅は杉並区ですか。中央線沿線でしたらどこででも。旦那さん、紹介してください。ミュージシャンですか?

  6. kaz | URL | -

    東伏見のカザルス様

    わーい、本当にお久しぶりですねv-272
    詳細はメールで打ち合わせという事で、カザルスさんのブログからはメールが送れなさそうだったので、このブログのメールフォームからご連絡いただけますか?
    よろしくお願いします。。。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/97-ea4d9da3
この記事へのトラックバック


最新記事


